忍者ブログ

およそ【文学】とは言い難いけれど。

みなさまのコーヒーブレイクのおともにでもなれば・・・。

~ 「佳日の紫丁香花(ライラック)」掲載再開のお知らせ ~

ブログを訪問していただいている皆様
 

 ご無沙汰しております。
 遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
 本年もどうかよろしくお願い申し上げます。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。さて、2007年秋より
連載を開始し、昨年春よりお休みを頂いております
「佳日の紫丁香花(ライラック)」ですが、このたび、何とか完結させられる
目処が立ちましたので、大変遅くなりましたが連載を再開させて頂きたいと
思います。

 とはいうものの、私事で恐縮ですが、相変わらず日々の暮らしに
追われる現状は相変わらずで、なかなか更新の時間が取れないことに
変わりはありません。
 従いまして、再掲載にあたりましても、休載前に掲載していた記事も
含めまして一気にUPすることはせず、ぼちぼちと更新していきたいと
思っております。ご了承ください。

 なお、現在更新中(といってもこれまたすっかり滞っていますが)の
「ながれ星」に関しましては、一旦掲載を打ち切り、「佳日の紫丁香花
(ライラック)」が完結したのちに、再度掲載させて頂きたいと思います。

 数少ないとは思いますが、このブログを読んで頂いている方には
またしてもご迷惑をおかけすることになり、お詫びのしようもありませんが、
どうかご容赦をお願いするばかりです。
 申し訳ありません。
 度重なる身勝手なお願いになりますが、ご理解いただきますよう
伏してお願い申し上げる次第です。



                        2013.1.14   みはる 
 
                              

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ビジター

最新コメント

[05/19 スイーツマン]
[05/17 スイーツマン]
[05/17 スイーツマン]
[06/24 奄美 剣星  (旧称/狼皮のスイーツマン)]
[05/02 maki]
[10/11 かなる]
[08/18 狼皮のスイーツマン]

お知らせ

日々の暮らしに追われ、長期に渡り記事の更新が滞っている状態です。申し訳ありません。



「佳日の紫丁香花 (ライラック) 〜For Your Splended Wedding〜」完結しました。

★Web拍手ボタンを各記事の下部に設定し直しました。ホメてやろう!という方はクリックお願いします。

縦書きでも読めます




Amazonでましゃ

rakuten

プロフィール

HN:
みはる
性別:
女性
趣味:
映画、読書、福山雅治
自己紹介:
好きな作家 
Ed McBain
Pete Hamill
宮部みゆき 
高村薫 
東野圭吾

好きな役者 
ブラピ 
佐藤浩市

好きなオトコ
福山雅治
        

Nicotto Town

バーコード

Copyright ©  -- およそ【文学】とは言い難いけれど。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]