忍者ブログ

およそ【文学】とは言い難いけれど。

みなさまのコーヒーブレイクのおともにでもなれば・・・。

[PR]


~ 「佳日の紫丁香花(ライラック)」休載のお知らせ ~


 
 ブログを訪問していただいている皆様
 

 いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。

 さて、四年半前に掲載を開始した第四部ですが、
 私事ながら、掲載開始直後に生活環境が激変したせいで、
 更新頻度が極端に落ちてしまいました。

 それでもなんとか、相当なスローペースながらも細々と
 更新を続けてきましたが、残念ながら今の状態がこの先
 変わる見通しもなく、しかも、かなりの長編にもかかわらず
 あまりの間隔の開きに、読んで頂いている方にも物語の
 記憶を保って頂くのは気の毒ではないか、
 いや、それどころか忘れられても当然ではないかと思うように
 なってきました。 

 そこでこのたび熟慮の結果、本当に不本意ではありますが、
 この際、第四部を一旦休載という形を取らせていただき、
 物語の再考も含めまして、再度、完成された形で発表させて
 頂きたいという結論に至りました。

 いっそ作品自体をボツにすることも考えましたが、ここまで
 書いてきた未熟ながらも必死の奮闘を無駄にはしたくなかったし、
 何よりもこの作品への溢れんばかりの愛情があります。
 やはりこのままでは終わらせたくないという思いが、この決断に
 至らせる事になりました。

 数少ないとは思いますが、この作品を読んで頂いた方々には
 大変申し訳なく、お詫びのしようもありませんが、いずれ必ず、
 きちんとした形でお披露目させて頂きたいと思いますので、
 どうかご容赦願います。

 なお、今後ですが、現在の第四部を始める前に書きあげていた
 「元祖・第四部」を同じようなスローペースになりますが、
 掲載していきたいと思います。

 読んで頂いている方には、もしかすると現・第四部の「残像」的な
 ものが残って、切り替えて頂くのに抵抗があるかとは思いますが、
 それでも読んでやろうという方がいらっしゃったら、どうかよろしく
 お願いします。
 こんな面倒臭いことにはつきあえない、素人のくせに何を言ってるんだと
 いう方がいらっしゃっても、それは当然だと思いますので、それには
 弁解の余地もありません。今までありがとうございました。

 身勝手なお詫びになりましたが、ご理解・ご了承下さる方が
 いらっしゃることを願うばかりです。

 
                                     
                   2012.4.30          みはる
   


拍手[3回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

はじめまして。
どこかのサイトからたどり着き
いつも楽しく読ませていただいてました。
かなりスローになったなとは思ってましたがw
たまに更新されていると楽しく読ませて
頂いてました。
休載はとっても寂しいので
(続きも気になるのでw)
また再開されること楽しく待ってます!

いきなりで失礼しました(´・ω・`)
  • from maki :
  • 2012/05/02 (00:38) :
  • Edit :
  • Res

maki様

コメントありがとうございます。
いつも読んで頂き、とても嬉しいです。大変励みになります。
せっかくいつも読んで頂いていたのに
勝手な事で本当にすいません。
必ず再掲載させて頂きますので、
どうか気長に(?)お待ち下さるよう願うばかりです。
もし良かったら、新しい作品の方もお楽しみ頂ければと思います。

本当にありがとうございました。
  • from みはる :
  • 2012/05/02 (07:44)

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カウンター

ビジター

最新コメント

[05/19 スイーツマン]
[05/17 スイーツマン]
[05/17 スイーツマン]
[06/24 奄美 剣星  (旧称/狼皮のスイーツマン)]
[05/02 maki]
[10/11 かなる]
[08/18 狼皮のスイーツマン]

お知らせ

日々の暮らしに追われ、長期に渡り記事の更新が滞っている状態です。申し訳ありません。



「佳日の紫丁香花 (ライラック) 〜For Your Splended Wedding〜」完結しました。

★Web拍手ボタンを各記事の下部に設定し直しました。ホメてやろう!という方はクリックお願いします。

縦書きでも読めます




Amazonでましゃ

rakuten

プロフィール

HN:
みはる
性別:
女性
趣味:
映画、読書、福山雅治
自己紹介:
好きな作家 
Ed McBain
Pete Hamill
宮部みゆき 
高村薫 
東野圭吾

好きな役者 
ブラピ 
佐藤浩市

好きなオトコ
福山雅治
        

Nicotto Town

バーコード

Copyright ©  -- およそ【文学】とは言い難いけれど。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]