忍者ブログ

およそ【文学】とは言い難いけれど。

みなさまのコーヒーブレイクのおともにでもなれば・・・。

[PR]


ブログナビ

 

みはるといいます。
素人が十数年掛けて書きためた話と、
作品に対する思いなどを、
この場を借りて発表していきたいと思います。
只今、大阪が舞台のミステリー×恋愛×
青春小説をシリーズで連載しています。          

それから、大好きな福山雅治さんの話題も
ときどき。

よろしければご賞味ください。



【Works】

<第一部>   ロング・ウェイ・ホーム

<番外編①>       THE  NEARNESS  OF  YOU

<第二部>   冷たい雨

<番外編②>         恋する警部~Kissを100回~

<第三部>   天使の瞳   
   
                     
<第四部>   佳日の紫丁香花(ライラック)~For Your Splended Wedding~              

 


【Column】


   <登場人物紹介> 


             その1:鍋島勝也 
    
その2:芹沢貴志 


    その3:萩原 豊 
   
その4:一条みちる 
  
  その5:三上麗子
 

  

登場人物一覧  

 

<アラカルト> 

    アンケートについて

    キャラクターのイメージ

  頂き物・鍋島と芹沢

 


【Notes】

<つぶやき>

書くことについて

<好きなこと>

 映画・音楽・読書日記

東野圭吾×福山雅治

 FUKUYAMA MASAHARU 20TH ANNIVERSARY WE'RE BROS. TOUR 2009 ~道標~

 FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS. TOUR 2011 ~THE LIVE BAMG !!~

福山☆冬の大感謝祭 其の十一

福山☆夏の大感謝祭
 







拍手[39回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

素敵なブログですね!
最近気になってちょくちょく拝見させてもらってます。

こちらもオモシロイ事やってますので、お暇な時にでも一度遊びに来てみて下さい!


UNITY代表
  • from UNITY :
  • URL :
  • 2007/12/02 (06:51) :
  • Edit :
  • Res

UNITY様

訪問ありがとうございます!
さきほど、UNITYさんのブログにも遊びに行かせてもらいました。
なんとも骨太で、しかも自由な空気の充満したブログに
ちょっと圧倒されました。
その点、ここはお好みに合うかどうか分かりませんが、
またよろしければ遊びに来てくださいね。
  • from みはる :
  • 2007/12/02 (21:24)

はじめまして

http://plaza.rakuten.co.jp/ryushingroup/

小説を書いています。

『 幸せの明かり 』
  • from 龍一 :
  • URL :
  • 2008/03/08 (09:16) :
  • Edit :
  • Res

龍一様

訪問ありがとうございます。
更新のペースが遅く、歯がゆい状態に陥ってますが、
良かったらまた遊びに来て下さいね。

  • from みはる :
  • 2008/03/08 (13:30)

無題

初めまして!ブログ拝見させていただきました。
私のブログでは最強の記憶術についての記事を掲載しています。
きっと日常の役に立つと思いますので、ぜひ遊びに来て下さい☆
では、また遊びに来ます。
http://blog.livedoor.jp/skin_skin-aomori/
  • from 記憶術 :
  • 2009/09/25 (23:24) :
  • Edit :
  • Res

記憶術様


訪問ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。

  • from みはる :
  • 2009/09/27 (00:51)

もしかしたら

もしかしたら、みはるさん、数日中にブログ村でミリオン突破かも。期待!
  • from 狼皮のスイーツマン :
  • URL :
  • 2009/10/17 (08:07) :
  • Edit :
  • Res

祝1000ポイント突破

みはる様

 2009.10.08.00時00分現在、ブログ村ランキング1000ポイントを突破を達成しました。この快挙にご祝詞申し上げます。いやあ、実力のあるあなた様の作品が正当に評価されるということは傍目にも嬉しいものですよ。
  • from 狼皮のスイーツマン :
  • URL :
  • 2009/10/18 (00:08) :
  • Edit :
  • Res

狼皮のスイーツマン様

ありがとうございます。
これも狼皮のスイーツマンさんはじめ、皆様の応援の賜物です。

実力などはからっきしだと分かっていますが、できるだけ長く
皆さんに可愛がってもらえるブログにするよう、
これからも精進してまいりたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。
  • from みはる :
  • 2009/10/18 (01:35)

無題

こんにちは^^
リンクさせていただきました
もしよろしかったら相互リンクおねがいします
ご検討のほどよろしくお願いいたします

小説人気ランキング娯楽部
http://269g.2-d.jp/19syousetu/
  • from 小説人気ランキング娯楽部 :
  • URL :
  • 2009/11/30 (12:21) :
  • Edit :
  • Res

小説人気ランキング娯楽部様

こんにちは。返事が遅くなってすいません。
リンクありがとうございます。
こちらも貼らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。
  • from みはる :
  • 2009/12/03 (14:39)

はじめまして。

 スイーツマンに紹介していただき、訪問いたしました。
 酒井しのぶといいます。よろしくお願いいたします。
 ロング・ウェイ・ホームのプロローグを少しだけですが、読ませていただきました。あとでまた、ゆっくりと読ませていただきますね。
  • from 酒井しのぶ :
  • URL :
  • 2009/12/07 (19:39) :
  • Edit :
  • Res

酒井しのぶ様

コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

勝手ながら酒井さんのブログをリンクに貼らせて頂きました。
ですがもしもご迷惑ならお知らせください。

訪問ありがとうございました。
  • from みはる :
  • 2009/12/09 (15:02)

初めまして。

 自作小説倶楽部サークルより出張です。
 なんだか私の大好物なカテゴリが、いっぱい並んでいるじゃないですか。
 少しずつ読んでゆきたいと存じます。

 ちなみにアルファポリスに市民登録しています。(作品はしてないです)
 ニコタ共々、よろしくお願い致します。
  • from 紫草 :
  • URL :
  • 2010/05/03 (01:03) :
  • Edit :
  • Res

紫草様

早速の訪問&コメントありがとうございます。
更新が遅く、細々とやっている状態ですが、
少しでもお気に召していただけたのなら嬉しいです。

紫草様のサイトも覗かせていただきました。
幻想的できれいなサイトですね!うっとりしてしまいました。
短編から少しずつですが、読ませてもらいますね。

訪問ありがとうございました。
  • from みはる :
  • 2010/05/03 (02:37)

はじめまして。

好きな作家の宮部みゆきさんが、僕も好きでしたのでお邪魔してみました。僕が最初にミステリーものにはまるきっかけを作ってくれたのが、宮部さんの「レベル7」でした。なお、勝手ながら、リンクを僕のブログに張らせていただきました。
  • from びびぱぱ :
  • URL :
  • 2010/09/22 (01:56) :
  • Edit :
  • Res

びびぱぱ様

はじめまして。訪問ありがとうございます。
宮部みゆきさんの小説は主に現代物を読んだのですが、
どれも面白く、人間への温かい視線を感じさせてくれる作品ばかりですね。
「レベル7」は私も好きです。一番好きなのは、べたですが「火車」です。

びびぱぱさんのサイトも先ほど少し覗かせて頂きました。
実に盛りだくさんなブログですね。
私も勝手ながらリンクを張らせて頂きました。

では、今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。
  • from みはる :
  • 2010/09/22 (22:13)

始めまして

 読ませて頂きました。
素敵な文章ですね。
よく考えられた、きっと何度もお言葉をお探しになったような。
どうぞこれがご縁で私の所へもお気軽にいらして頂けると嬉しいのですが。
  • from ART of JAPAN :
  • URL :
  • 2010/09/27 (23:39) :
  • Edit :
  • Res

ART of JAPAN 様

初めまして。
読んで頂き、ありがとうございます。
何度も書き直した作品もあるので、思い入れだけは
強いかも知れません。

ART of JAPAN様のサイトも先ほど拝見させて頂きました。
バラエティに富んでいて、さてどこから体験しようかと、
心が躍りますね。
これからゆっくりですが、楽しませて頂きたいと思います。

訪問ありがとうございました。
  • from みはる :
  • 2010/09/28 (08:20)

無題

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
また時間を見つけて、遊びに来させて頂きますね!
  • from ゆっきー :
  • URL :
  • 2011/04/28 (15:53) :
  • Edit :
  • Res

ゆっきー様

初めまして。訪問ありがとうございます。
あまり頻繁に更新できない状態ですが、
出来るだけ頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。
  • from みはる :
  • 2011/04/28 (21:36)

無題

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
また時間を見つけて、遊びに来させて頂きますね!
  • from りん :
  • URL :
  • 2011/05/13 (21:44) :
  • Edit :
  • Res

りん様

はじめまして。訪問ありがとうございます。
更新が滞りがちですが、頑張りたいと思います。

またお時間があれば遊びに来てくださいね。
  • from みはる :
  • 2011/05/14 (11:26)

面白い!

はじめまして。
最近、ブログ小説と言うものを知り、読み始めました。。
メッチャ面白いです。素人とは思えないぐらいハマリます。

ついつい、もうい1節と読んでしまう為、眠いですzzz
まだ、2部の「冷たい雨」を読み終えたとこですが、これからも頑張って下さい。
こちらも頑張って読んでいきます。
  • from かなる :
  • 2011/10/11 (21:48) :
  • Edit :
  • Res

かなる様

はじめまして。
嬉しいコメントを頂戴し、励みになります。

ご存じのことと思いますが只今、定期的な更新が滞っている状態で、
何やらご批判も頂いておりますが、
今後も力の限り脳内をかき回し、言葉と奮闘しながら
頑張っていきますので、
どうかごゆるりと、あまりご無理の無いようにお付き合いください。
それぞれの作品に対する率直なご意見もお待ちしております。

訪問頂き、ありがとうございました。

  • from みはる :
  • 2011/10/12 (00:17)

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カウンター

ビジター

最新コメント

[05/19 スイーツマン]
[05/17 スイーツマン]
[05/17 スイーツマン]
[06/24 奄美 剣星  (旧称/狼皮のスイーツマン)]
[05/02 maki]
[10/11 かなる]
[08/18 狼皮のスイーツマン]

お知らせ

日々の暮らしに追われ、長期に渡り記事の更新が滞っている状態です。申し訳ありません。



「佳日の紫丁香花 (ライラック) 〜For Your Splended Wedding〜」完結しました。

★Web拍手ボタンを各記事の下部に設定し直しました。ホメてやろう!という方はクリックお願いします。

縦書きでも読めます




Amazonでましゃ

rakuten

プロフィール

HN:
みはる
性別:
女性
趣味:
映画、読書、福山雅治
自己紹介:
好きな作家 
Ed McBain
Pete Hamill
宮部みゆき 
高村薫 
東野圭吾

好きな役者 
ブラピ 
佐藤浩市

好きなオトコ
福山雅治
        

Nicotto Town

バーコード

Copyright ©  -- およそ【文学】とは言い難いけれど。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]